« 久しぶり・・・ | メイン | やっと・・・(^^♪ »

バレンタイン・・・・

やたらマスコミが騒ぐし、販売店も商機と騒ぎ立てる。

家族からの義理チョコも途絶えて数年。

そんな中!とうとう孫(小学6年)からもらえる歳になってしまいました。

チョコその物は、母と手作りしたであろうと想像できるが、嬉しいのは、

中に入っていた手紙。

3月には通学用の自転車を買ってやらねばならない、痛い出費だ~^_^;

Aimg_0496

Aimg_0494

コメント

おひさぁです。

お孫さんからチョコ!

じいちゃん ニコニコですね。

>痛い出費だ~^_^;

カズノコさんの道楽に比べたら安い物かと。。。


sionさん、こんばんわ~。
ホント、久しぶりですね~、仕事のめどが付きましたか?

チョコ、逆に言うと、孫からしかもらえない歳になってしまったという事ですな(^^ゞ
ま、でも、いつも怒ってばかりいるのに、こうして感謝されると悪い気はしないですね。

私の道楽?sionさんに比べればまだまだ大人しいもんです(^-^)

よかったですね、でも、痛い出費ですね(((^^;)

中学生、セーラー服かな?私セーラー服だったので(笑)春から、一つお姉さんなんですね(^ー^)に
うちは、反対にチョコレート送りました
来年は、ランドセル買わないと

ユッキーさんへ
たった今映画館から帰ってきました、観たのは「小さいおうち」
いい映画でしたが、最後の最後になってトイレを我慢できず中座。
トイレを済まして戻ろうとしたんですが、時計を見ると残り5分ほど・・・
もういいや!と映画館を出ました、今年も詰めが甘い・・・(>_<)

孫が行く中学はセーラー服ですよ。
着た姿を早く見たいけど、お姉ちゃんっぽくなるんでしょうね~。
ユッキーさんのセーラー服姿、勝手に想像していいですか?(^^♪

ランドセルも結構高いですからね、色は決まってるのかな~。

コメントを投稿