« 楞厳寺のオウレン | メイン | 昨夜 »

春の息吹(^^♪

白梅、紅梅、マンサク、これから他の花も次々と咲き出しますね。

Ar5105522

 

Ar5105532

Ar5105514












コメント

お久しぶりです。
なんとか息してます。
楽の後の苦、半端じゃなかった。ついにダウン38度うなってます。

仕事のピークすぎ、体調整えば、写真とらんとね。
春の息吹を感じれる余裕もなかったもんね。(^^♪

春先はいい被写体も増えてくますし、何か一緒に撮りに行きましょう。

HALさん、生きてましたか?(^_^)v
相当忙しかったようですね~、時は移って、もう春ですよ~(^^♪
38度?大丈夫ですか?
私も含めて、体の使い方を考えなきゃいけない歳になったという事でしょうか?(>_<)

仕事が一段落して、体調が戻ればまた活動再開ですね。
あちこちから花の便りも届いてるし、暖かくなるから夜の徘徊も再開?(^^♪

白梅、紅梅、少しずつ春が近づいてますね(*^^*)
今日は、雛祭り~♪旦那、遅出で夜いないので恒例のちらし寿司は、やめて、くら寿司でも行こうかと思っています(笑)子供達の意見を聞いてからですが(((^_^;)
しかし又週末、雪みたいですね
三寒四温ですかね

ユッキーさんへ
3月の声を聞くと、少し寒くても余裕ですよね。
今週末は寒くなるらしいけど、もう時間の問題だからね(^^♪

廻る寿司ですか、いいですね~。
私も大好きなんですよ~、特に一律100円の店がね(^_^)v
どうぞ楽しんできてください、
ちなみに、我が家は昨日、手巻き寿司でした。
で、今夜は何もないだろな~。

コメントを投稿