« 雪雲の動き | メイン | 我が家にも・・・ »

♪雪やこんこ・・・♪

今朝10時半頃の雪、しんしんと降ってます。 でもたいした事ないですよ(^_^)v

コメント

雪、心配してましたが大したことなさそうでホッとしてます。
でも、いい天気は望めそうもないですね。
しかも、休日 町内の役で全て埋まってしまい、写真どころじゃないですわ(/ω\)

県内脱出第2弾を計画せんとあかんかなぁ~(^^♪ナンテネ

HALさん、こんばんわ

この冬は大雪の予報が出てたけど、もしかすると大外れかもしれない、
そうなればいいんだけどね。
今夜も星は見えませんね~、そろそろ禁断症状が・・・(>_<)
私は町内の役はやってないけど、どこにも撮りには行けませんわ、
せいぜいこの動画のように家の中からガラス越しに撮るだけ、寒いのは嫌だしね。
県内脱出?、それどころか国内脱出って噂も・・・・(^O^)/

四日市の事故、われわれが陣取った場所とはかなり離れてるようだけど
夜中に撮らせてもらった事もあり、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

コメントを投稿