« 雪だね~ | メイン | いい天気だね~ »

寒かった朝

昨夜は何にも障害がない空でしたね~。
星を撮らしてやると言ってるみたいでした(^^♪
月が出てくるのもかなり遅くなってきたし、又とないチャンス!
寒いので家の横で・・・
星の光跡を極力細く撮りたい、色々試してます。

そして今朝、草葉に付いてた霧氷?

1つ感想を・・・、田中将広投手がアメリカの球団に移るニュースが報道されてます。
彼の昨年の活躍を見れば文句なしでした、24勝無敗なんて、この歴史的な出来事を
目撃した時代に生きてた事を感謝!
それにしても、7年で161億円?とてつもない額だね。
奥さんも一気にセレブ入り、この方、田中さんに縁があるようですな(^^♪

一方、甲子園で投げ合ったS投手、大学卒業まではよかったんだが
プロに入った時からおかしくなって、今は鳴かず飛ばずのようです。
こうして二人を見てると、人生の浮き沈み?なんと冷酷な事か。

Aimg_0413

Aimg_0419

Ar5098449

Ar5098636

Ar5098643

コメント

昨日9時頃だったかなぁ、空が澄んで星綺麗でした。
最近、バタンキューですわ。
パソコン開かない日もあるぐらい、もうちょっと頑張りま~す。(^^♪

161億円を7年で割ってと一年23億かぁ
それを12ヶ月で割ってと約2億
30日で割って一日650万 8時間勤務として 時給80万
もうやってられません。  

HALさんへ
今が踏ん張りどころ!
その後にドカーンと楽しみが待ってるからね、HALさんには・・・

今日もわりとよく星が見えてますね、活用しなきゃね。

もっと細かく計算するとね、1球あたり70万円ほどになるらしいですよ、
ラジオでやってた。
凄い投手だけど、妬みがジワリ・・・、大きな会社の社長のHALさんでも
こんなにはなかなか稼げないだろうしね、
25歳の青年が手にする大金、彼の人生を最後まで見てみたい気もするけど、
その前に自分の人生が終わっちまうね(^^ゞ

canonのPowerShotで星撮りにのめり込んでますね~。

今日の夜8時頃もいい星空でしたよ~。仕事帰り、勝山の北郷町板東島近くで30~40分写真を撮っていました。指先がしびれましたよ~~。

楽天の田中選手、なんとなくイチローに似ているところがあるなぁ~と思います。
大リーグ1年目から活躍して欲しいですね。

FUDOUさんへ
星撮りにはまってますよ。
光跡もだけど、地上の景色をどう入れるかですよね、
センスが問われます^_^;

田中投手、目が離せないですね~。
サッカーのH選手より断然好感が持てます。

コメントを投稿