« 我が家のクリスマス | メイン | サンタが・・・・ »

今夜の星空

久しぶりに星が見えてます\(^o^)/

Aimg_0073_2

Ar5093330_2

Aimg_0072_2

Ar5093647_2

コメント

昨夜、仕事の帰り9時すぎかなぁ~
綺麗な星空でした。
多分カズノコさん撮ってるだろうなって想像してましたよ。(^^♪
3枚目4枚目建家のぼかしは?店名ね。

HALさんへ
昨夜はきれいに見えてました~。
6時から7時頃も見えてたんだけど、次第に雲が増えてきてね、
今夜も駄目かな~と思って1回は諦めたけど、
そう9時過ぎに風呂場の窓を開けて空を見ると星が出てる!
こりゃ、早く風呂から上って撮らにゃ、という事で、撮れたのがこれ。
外は寒かった!
モザイク、そう一応ね、ぼかすほどの物でもないけど(>_<)

明日朝、5時頃も雲はなさそうです、
もしかするとラブジョイ彗星撮影の最後のチャンスかも、
寒いだろね。

昨晩は、少しの間だけ、星が見えていましたね。
出かけてみようかなぁ~と出た時には雲が入り始めていたので、出かけるのを止めました。

ラブジョイ彗星、狙いますか?
太陽から遠ざかっているので、彗星の明るさは6等級くらいだそうです。
FUDOUも早起きしてみるつもりですが、雲があったら撮影は中止です。

FUDOUさんへ
FUDOUさんも夜空が気になるでしょう?
新アイテムを試したいよね~(^_^)v

今朝は駄目でしたね、自分も5時に起きたんだけど、雲だらけでした。
ラブジョイ彗星はもう絶望ですね、FUDOUさんほどじゃないけど、自分もそれらしき物が撮れただけで良としますかね。

そして今夜です、かなりいい天気になりそうですね。
今年最後の星撮りができるかもしれません。
寒いですからね~、防寒をしっかりしないとね。

コメントを投稿