« 自然現象 | メイン | 工場萌え~! »

昨日の雪

市内はわずかだが、やっぱり降ると寒い!

Aimg_0644

Aimg_0645

コメント

ついに積もりましたね(((^_^;)
明朝は、かなり積もっていたりして(-_-;)
まだ、休日なのでましなんですが、やっぱり嬉しくはないですね

ユッキーさんへ

こういう時期が一番寒く感じますね~。
アラレ、ミゾレ、雷、強い風、家の中でじっとしていたいですよ(>_<)

明日明け方も降るの?
少しだけにして欲しいですね~。

秋が行っちゃいましたね。
今年は秋らしい日がなかったですね。
これから寒い日が続く、晴れ間なんてありゃしない
こうなったら、福井県脱出だぁ~ 1日だけどね。(^^♪

HALさんへ
秋はね~、少しモミジを撮っただけで終わっちゃいました。
少なくとも2月いっぱいは寒い日が続くんでしょうね~。
脱出したら、その成果を期待してしまいます(^^♪

コメントを投稿