« 昨日の雪 | メイン | 昨夜・・・2 »

工場萌え~!

四日市ですよ、こういうの撮るためだけに行って来ました。
寒い北風が吹くのに好きなんだね~、二人とも。
終盤にはカメラをセットした三脚が、
強い風で転倒するハプニングもあったけど、カメラは無事みたいでした。

止めておいた車が不審車と思ったんだろね、パトカーに職質されたりして・・・。

Adsc_7805_6_7_tonemapped

Ar5092825

Akouba1

コメント

疲れましたね。
やはり難は雲と、風と、寒さ、でした。
晴れマークでも、完全に雲なしって上手くいかないってことですな。
どうでした。HALの無謀な計画、今後もお付き合いほど宜しく

最後の大正橋の写真はダメでしたか。
1枚目石原産業、電線が気になりましたね。 ちょっと回り込めばいいポジションが在っためたい、車止められんなぁ~なんて話してた中部電力塩浜変電所とか、昭和四日市製油所もいいみたいです。 工場夜景はHDRで映えるね。
2枚目雲少なく水面の光もいい感じ

次は、水嶋コンビナートかぁ~(^^♪


HALさんへ
昨日はお疲れ様でした。
こちらの雪は少なくてホッとしましたね~。
無謀な計画ですが、甘えてばかりでいいのかな~って・・・(^^ゞ

大正橋の所の写真、転倒前と、あらら・・っていう写真を改めて載せちゃいますね。

工場写真はHDRがすごいですよ、我が写真はそこまでにはいきませんが。

寒さ対策をもっと真剣に考えないとね、それと風!(>_<)


こんばんわ

還暦パワー全開ですねぇ。。。。

凄いわ....

この時期着ぐるみみたいな恰好しないと凍ってしまいますね。。

sionさん、こんばんわ。

工場の規模が違いますわ、凄いですね~。
還暦おじん二人、何をしてるんやらって感じですね(^^♪

一番寒い時期に行くんだから、自業自得です。
またチャンスがあったら、もう少し寒さ対策をして行きます。

風邪ひかれませんでしたか?職務質問されたとか
警察24時間みたいな感じですね

ファンタジックな写真ですね\(^o^)/

ステキです(^o^g

ユッキーさんへ

風邪の心配ありがとう~、かみさんでさえ無関心なのに嬉しいね~(^^♪
北陸で雪という時は、風の寒さは半端じゃなかったですよ。

撮影を終えて、車に戻ったらパトカーがいるじゃないですか。
幹線道路の横だったんで、交通監視でもしてるのかな~って思ったら
なんと我々の車が不審車扱い、二人のおっさんが三脚を持ちながら戻ってきたんで
信用してもらいましたが、あちらも仕事、
「ごくろうさまです」って言ってあげました(^^ゞ

大きな工場、剝き出しの配管、その迫力に圧倒されました、
こちらでは先ず見られないからね~。
工場の写真、また違った雰囲気で楽しんでもらえましたか?
寒い中努力はしたんですが、HALさんにはまだまだ追いつけない(>_<)

カメラは無事でしたか。それは良かったです。
2枚目、星の流れのような写真なりましたね。(^^♪
幻想的で、いいんじゃないですか

HALさんへ
転倒カメラ、まだあれから星を撮ってないので完全とは言い切れませんが
多分大丈夫だと思います(^_^)v

2枚目、HALさんが面白いと言ってくれたやつですよね~。
左の煙突?が倒れかけてるような写真になりました、
転んでもただでは起きない?(^^♪

コメントを投稿