« 星空三昧 | メイン | 研修旅行 »

秋の一日

美術館の街路樹が紅葉してました、いい色ですね~。
午後は私の業界の講習会、1時から5時まで絞られました(-_-;)

Aimg_0676

Aimg_0665

Aimg_0688

コメント

モミジバフウかな?
この木はとてもいい赤色になりますね。そうそう、勝山の町中でモミジバフウの並木道を発見! 緑・黄・赤とまばらになった紅葉が奇麗でした。

アートラボでやっている滝平二郎展? 今日が最終日でしたね。行ってみようかな?

おはようございます。
紅葉綺麗ですね。この木は街路樹でもよく見かけます♪
板垣橋通り~高志高校とか・・・
私は今年も大渋滞の刈込池に行きましたけど(^^ゞ

こんなに真っ赤になるんですね(*^^*)
見事です
しかし今朝、凄い濃霧でした(((^^;)
太陽が、ぼやけてみえました
今は、秋晴れに(^ー^)
クリーニング店に、炬燵布団をとりにいかないと思いつつ、場所をとるので足か向かないです(笑)

FUDOUさんへ
この木の名前は知らなかったんですが、いち早くいい色になってました。

美術館は覗きませんでした、芸術の秋を楽しむ余裕がほしい(^^ゞ

あさりさんへ
街路樹がそろそろ綺麗になりかけてますね。

刈込池ですか~、ここ何年か行ってないんですよね~。
最近は特に混雑するそうで。
でも行く価値はありますよね(^^♪

ユッキーさんへ
この紅い色は少し誇張してあります、ごめんなさいね。
でも、写真でなく本物を見てもこのぐらいきれいでした、いい色ですよね。

今朝の霧はすごかったです、朝7時に家を出たんですが、ライトを点けて、
スピードも控えめ、なんだか初めて体験するような霧でした。

コタツ布団、早く引取りに来ないかな~って店の方は思ってますよ(>_<)

コメントを投稿