« 今朝の霧 | メイン | 今朝も »

今日の3枚

Aimg_0048

朝の霧

Aimg_0052

道路の融雪装置点検が始まりました。

Aimg_0061

コメント

こんばんわ

紅葉は撮りためましたかぁ??

なんか星見が不調でストレスですはい。

急に寒くなってきました。
融雪装置点検が終われば冬ですよ。嫌ですね。
冬になる前に、星も2、3度撮りたいし、紅葉もね。
夜中、星が綺麗に出てたんですね。
最近、9時頃眠たくなって 10頃就寝 朝まで爆睡 その割に疲れが取れんわ(>__<)

sionさん、こんばんわ。

紅葉ね~、どうもなんかパッとしないんですよね~。
近場の山がきれいになってきたら目が覚めるかもしれませんが・・・・

1枚目の星、今朝5時に起きてカメラをセットして約20分、こんなのが撮れました。
オリオンがきれいに見えてましたね~。

夜空を見れば雲だらけだし、おまけに月と来てる、それに寒さも加わって
じっと我慢の子ですな(>_<)

HALさん、こんばんわ。

こういう融雪装置に面してる家はいいですよね~。
我が家は除雪車頼み、雪の夜はストレスが・・・
仕事の前に除雪車が来てくれるかどうか心配でね。

10時頃に寝るのは同じですね。
朝は5時には起きますけどね、体内時計がしっかり働いてくれてます。
朝早くても、こういうふうに星が出てたら撮る、少ないチャンスですからね(^_^)v。

コメントを投稿