« イルミネーション | メイン | 皇帝ダリヤ »

今日は寒い!
11時半頃に霰だよ、嫌だね~(>_<)

Aimg_0217_2

コメント

寒いね。嫌な季節だぁ~
星も見えねぇし、早くなるかぁ~(^^♪

明日紅葉見に行ってきます。
北陸は雨だけど、関西の方は晴れだから、あっち方面に

HALさんへ

寒いのはこの歳になると堪えるよ~。
雷は雪おこし?(>_<)
これからはそんなにいい天気は期待できないね。
まだ退院してこないので、星が見えなくてもそんなにストレスは感じないけど、
退院してきたら早く撮ってみたくなるだろね(^^ゞ

明日は紅葉狩りですか、いいですね~。
関西方面なら青空に紅葉でしょうから、
羨ましい写真を見せてもらえるんでしょうね~(^^♪

勝山でも昼12時過ぎにあられが降りました。
仕事の空き時間で活動に必要なものを買いに出た時、車の外気温モニターが3℃を示していたのでビックリしたのですが、あられが降って納得!

福井で午前1時頃にあられが降った時、勝山の気温は2℃。
車のタイヤはまだスタッドレスにしていないので、朝早く出て、ゆっくり走らないとまずいなぁ。

FUDOUさんへ
今朝の新聞、北谷で10センチとか、
やけに早い気がするんだけどこんなもんですかね~。
これからこういう日が続きますね。

スタッドレス、いつ履こうか迷います、
でもFUDOUさんは早めのほうが賢明ですね。

コメントを投稿