« 花なんぞを | メイン | 3両編成 »

秋色

明日の練習に越美北線を撮る。

そば畑も広がってる場所。

Tetudou

Adsc_7315

Adsc_7341

コメント

秋ですね(^ー^)
昨日は、暑かったですが(((^_^;)
今度こそ、このまま涼しくなるといいのですが…
コスモスに越美北線、絵になりますね(^^)v
そば畑は、よくみかけます
やはりまだ、彼岸花みないです(._.)

ユッキーさんへ

今日になって少しは涼しくなりましたね~。
秋本番!
明日、越美北線に特別な汽車が走るとの情報があったので、
撮影ポイントを探したんですよ。
この地の近くがいいしね、そして見つけたこの場所。
明日上手く撮れればいいんですが・・・・・。

彼岸花はそろそろ終わりですよ~、コスモスが見頃ですね(^^♪

カズノコさん こんばんは。
明日に備えてもうおやすみでしょうか。
特別な汽車・・・?
09:08福井発の3両編成のことでしょうか。
うまく撮れるといいですね!
鉄道の日記念で、各社いろいろ催し物をやっているようですね。

千夜人さんへ

そうなんですよ、その3両編成!
鉄道の日記念ですか、道理で・・・。
できればSLを走らせて欲しいもんです。
前景はコスモスにしようか、そば畑にしようか迷ってますがね。
それに真横からっていうのも芸が無い気がするし、う~ん難しい(>_<)

鉄道写真を撮る方は多いですからね、自分は真似事をしてるような物です。
天気も良くなりそうだし、いいものが撮れるように頑張ります。

コメントを投稿