« 夜店 | メイン | 星がきれいに見えます\(^o^)/ »

台風一過

今朝6時半頃から7時半頃までの西の空。 ようやく天気も回復傾向ですね。

コメント

台風の影響なくてホットしました。
土曜日レッカーでの機器の上げ下げを予定しており、風強ければ中止、
無事、作業できて良かった。雨をふらなかったしね。(^^♪

雲の流れ早いね。もう台風来ないでしょう。
来週からは、天気も望めそう、 寒いけどね防寒着必須だよ。(^^♪ワスレズニネ

HALさんへ
雨が降る日は仕事にはいいこと一つも無いからね。
無事計画通り仕事が進んでよかったです。

さあ、待望の秋の夜空ですよ、晩酌もここ2週間ほどやってませんからね、
晩御飯が終わった後も出られます、用意万端!
今夜も出かけてきましたよリベンジの場所、詳細は次の記事で(^_^)v

コメントを投稿