« ピント | メイン | 小松空港 »

孫の誕生日

孫、三歳の誕生日祝い。
幸せの絶頂期だね~。

マクロで花なんぞを撮る。

Adsc_6895

Ar5083476

コメント

お孫さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
三歳、七五三ですね(*^^*)
色々と楽しみですね
花、そろそろ菊も綺麗ですね
うちの近所にはえていた彼岸花、いつのまにか、抜き取られてました(((^_^;)

ユッキーさんへ
ありがとうございます。
ユッキーさんもわかると思うけど、2~3歳というのは大人の制御不能だよね。
嫁さんがいる所ではきつく叱ったりできないし^_^;
七五三もどうするのかね~、若夫婦に任せます。
菊人形も始まったようだし、コスモスも・・・
宮ノ下はもう少し先みたいですね。

彼岸花を抜き取ってどうするんだろう、移植?
来年咲くんですかね~。

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。

次は ひ孫が待ち遠しいかな??


sionさんへ
ありがとうございます。

ひ孫といえば、早くてもこの子が18になる頃ですよね、15年後ですか~、
命あるかな~、でも娘の子が小学6年(12歳)だから、こちらは早ければ10年後?
今の体の状態ならいけるかな~(^^♪
自分もこうしてひ孫の話をするようになった、年とった筈だ(^。^)y-.。o○

お孫さん・・・あやちゃんですか
お誕生日おめでとうございます♪
カズノコさん家は同居ですから成長の過程がわかっていいですね。
私は昨日浜松まで会いに行って泣かれてしまいました(^^ゞ

あさりさんへ
ありがとうございます。
そうです”彩”です、お見知りおきをm(__)m
子供の成長過程をこんなに身近に、そして発見できるとは驚きですね。
自分たちの子育ての頃はそんなに楽しめなかった気がします、
嫁さんは時々大きなため息をついてますがね(≧∀≦)♪

お孫さんに会いに行ってきましたか、泣かれた?
それはまあ仕方ないですよね、賄賂、賄賂・・・・(^0_0^)

コメントを投稿