« 星がきれいに見えます\(^o^)/ | メイン | 夕日 »

D7100

1年ぐらいになるかな~、次男が貸してくれと言うので、
オリンパスの一眼を貸してあった。
先日「もう使わないから返すわ」
それから数日して、ニコンからの封書が次男に届いた。
もちろん開ける訳にもいかないが、
もしかするとニコンのカメラを買った?
それから2日ほどして、
「ニコンのカメラを買ったんだけど、レリーズある?あったら貸して」
もちろん持っていたので、貸した。
それからしばらくして、今度は
「単焦点レンズある?」
それも持ってるんで貸した。
またまたしばらくして、
「カメラバッグあるか?」
「小さいけどこれでどうだ?所で何を買ったんだ?」
「D7100」
おいおい、俺が持ってる一眼の最高級モデルじゃないか、
しかも、今年発売したばかり、独身貴族はいいな~。
先ず道具から入るのは父親譲りか?

広島へ夜景を撮りに行くと土曜の朝に車で出かけた。
今日は仕事に行ってる。
どんなカメラか今度見せてもらおう、
親子で撮影会も悪くない、長男は「10万も出してカメラを買う気持ちがわからん」というタイプ、撮るのが面倒らしい。
兄弟でも違うんだね~。

コメント

親父として、息子の負けてはいけません。
Dの3桁シリーズに突入だぁ~
携帯ONしておいてください。

HALさんへ
「腕も無いのに高いカメラ買いおって」って私が言われてる事だった(^^ゞ
3桁シリーズ、誘いには乗らない、いや乗れない(>_<)

D5100とD7100がどのぐらい違う物なのか、今度検証してみますね。

携帯、わかりました~(^_^)v

コメントを投稿