« 比較 | メイン | しつこく »

雲の動き

コメント

おっ、久々にレコロ登場ですかぁ!

製造中止らしいから、プレミヤムつくかも.....

今日は風もあり、雲の流れ早かったですね。
あんなに多かった雲も、今はなく綺麗な夜空

どう週末(^^♪

sionさん
え?レコロ製造中止ですか?
あまり売れなかったんですかね~、わかる気がするけど・・・・

大事に使おうっと(^^♪
ちなみにこの動画はリコーGRDⅣなんですけどね、ごめんなさい。

HALさんへ
台風の影響ですかね~、風は冷たいし強かった。

土曜の夜は星撮りがバッチリですかね。
この身は空き空きです(^^ゞ

日曜には小松空港へ行って飛行機を撮りたいんですが、
この指止まる人いないかな~(^^♪

昨日と今朝は、冷え込みましたね(((^_^;)
涼しくてよく眠れますが(笑)
雲が、秋の雲になってきましたね、コスモスは、もう咲いていますか?
紅葉は、まだまだですね
しかし、明日から気温が又上がるみたいですね。おまけに10月は、気温が高いみたいで嫌ですね
このまま、涼しくなってほしいですわ(((・・;)

ユッキーさんへ
この夏は酷暑だったので、秋は早いかもな~って予感はあったよね。
いやホント、涼しいね~。
コスモスはあちこちで見かけます、咲いてますよ~。
彼岸花もそろそろ終わりだし、そうそう金木犀がいい香を・・・・
秋ですね~。

先日新聞社へ行って、豊田画伯の個展を覗いてきました。
ご本人もおられましたよ~、105歳?すごいね~。
一緒に写真を撮ってもらえばよかったと後悔(>_<)

そんなこんなで秋を楽しみましよう、10月は暖かい?それもいいでしょう(^^♪

コメントを投稿