« 夕日とひまわり | メイン | イライラ棒 »

未明の火事

Adsc_5673_2Adsc_5682

コメント

ん?

どこ??

sionさんへ
我が家から1キロも離れてないですね~。
鉄工所の倉庫らしいです。

市の広報サイレンが鳴って、そのすぐ後消防車のサイレン。
その音に起こされて、外に飛び出したんですが、
カメラは三脚なし、手持ちでマニュアル、これで精一杯。
ISO感度をもっと上げればよかった(>_<)

ちなみに、長男は全然知らなかったらしいです、どう判断するべか^_^;

カズノコさん こんばんは。
これって4時ころでしたか? オリオン座と木星がずいぶんと上がっていましたから。
消防車が次々と出動するんで、起きてしまいました。

千夜人さん、おはようございます。
今朝の新聞に載ってますね、そうです3時半から4時ごろでした。
千夜人さんもあのサイレンで目が覚めた?
お住まいはカズノコと近い?(^O^)/

燃えたのは鉄工所ではなく、看板業の方の資材倉庫ですね、いつもここを通るんだけど
何をしてる所か知らなくて、地元なのにね^_^;

今朝2時半ごろ、生理現象で起きたとき、空を見上げたら、秋の四角形がよく見えました。
三角形もね、あそこに天の川が・・・と思ったけど、肉眼では見えなかったです。

そろそろオリオンに逢いたくなってきましたよ、
東の空、未明ですよね、山がね~・・・(>_<)

コメントを投稿