« 久しぶり | メイン | 3日の夜 »

なんだと思いますか?

ご存知イライラ棒。

もう何年も前に作って、祭などで人気だったんだが、
壊れてしまってそれっきり・・・・

近頃無性に作りたくなってね~、大きさは約4分の1。
丸い部分は何か回転するようにしたいね。

1枚目は初代のイライラ棒。
2枚目は作図
3枚目はようやく銅線をハンダ付けして形ができつつある。
まだまだこれからです(>_<)
Adscf0907a_2

Adsc_5085

Adsc_5173

コメント

星の写真を期待してたのですが、ダメだったのでしょうかね。
急に雲が厚くなってきたのでって想像してました。

イライラ棒ですか。すごいねこんなの作っちゃうんだから、
来年の納涼祭にかしてください。予約入れときます。(^^♪

HALさんへ
へへへ、肩透かしでしたか?\(^o^)/
風も無く、12時ごろまでは雲もなく、絶好の星撮り日よりでした。
海岸線のかなり山の上でしたが、ご存知の通り漁火が・・・・
でもそれはそんなに障害にはならなかったですけどね。
いい場所でしたよ~、sionさんはよく見つけたな~って感心しました。
写真は現在、sionさんに仕上げてもらってます、それが出来次第UPしますね。

イライラ棒、初代のより小ぶりだけどね、完成したら動画でお披露目します。
仕事よりこっちのほうが楽しいね(^^♪

発明家カズノコさん、凄い!\(^o^)/

動画楽しみにしております(^0_0^)

やっと梅雨明けしましたね。7日は、もう立秋、高校野球も始まります。夏本番ですね。お盆、孫達、来ることになりました(^^ゞ

ユッキーさんへ
どんなコースがいいか探すけど、こういうのはあんまりない気がしますね。
完成をお楽しみに(^o^)/

梅雨明けしましたね~、短い夏になりそう?

お盆は忙しい・・・でも楽しみですね(^^♪。

コメントを投稿