« 今日の夕方 | メイン | アンパンマン »

ある官舎

こんなにたくさん部屋があるのに、入居してるのは
3~5戸ぐらい?

もったいないね~。

Adsc_5890

コメント

こんばんわ

これは パンダ官舎??

sionさんへ
多分、sionさんもよく知ってる建物だと思います。
こういう物って、全国にいっぱいあるでしょうね~。
税金を上げる前に、こういうシステムを考え直してほしいと思うんですよね。

ご無沙汰しちゃいましたね。
天気も良くないし、これっといった被写体もないし、
カメラ、カビはえるわ。


入居者そんなに少ないんだァ~
民間なら、何とかしてるね。

3兄弟、真ん中は長男(^^♪ 

HALさんへ
本格的な秋までの通過点といえども、最近の天気は悪いよね~。
同じく、撮ろうかと思う物が見つからなくてね~。

リフォーム前に全室退去ならわかるけどね、その辺の事は知りません。
実際住んでる人は寂しいでしょうね~(>_<)

そう、真ん中は長男・・・って(^^♪
ま、そのぐらいの位置は占めてるようですがね。
嫁さんが「座ってみなさい!」って言ってもこういう状態、いう事を聞かないね~^_^;

お孫さんが三人?(*^^*)
皆可愛いですね\(^o^)/
孫は、帰りましたが、パンダ&白熊がいます(笑)なあんて(((^_^;)
でかいパンダのぬいぐるみを横に置いて寝ている二女の事です(爆)
昨日、はなさんの朝顔が、やっと咲きました(⌒‐⌒)

ユッキーさんへ
毎日こんな状態ですよ。
私が写真を撮ろうとしたら、嫁さんがアンパンマンのぬいぐるみを
二人の間に移動したんですよ、なかなかやるね(≧∀≦)♪

夏が終わったのか、まだなのかはっきりしないですね~。
はなさんのアサガオ、まだ健在なんですね?

この雨、もううんざりです。
早く秋晴れになってほしいね~(^^♪

コメントを投稿