« アンタレス | メイン | 真夜中・・・ »

キキョウ

ちょっと珍しかったんで・・・

Adscn1228

コメント

しばらく休眠していたFUDOUです。
毎日の疲れが山よりも高く積もり、気づかぬ間に寝てしまう生活をしてましたよ~。
それも明日でしばらく終了のハズ・・・。

カズノコさん、星撮りに向けて色々とグッズをそろえてきましたね・・・。
FUDOUはまだそこまでいくパワーがないです。

いい写真を待ってまぁ~~~す。

FUDOUさんへ
暑いですからね~、でも夏山はFUDOUさんを呼んでますよ~(^_^)v

きれいな写真を見ると自分も撮りたくなってね。
道具だけはそろえたんだけど、何しろ腕がついていかない、
まだまだ修行です。

「どうだ~」って写真が撮れたらいいんですがね~(^^ゞ

>夏山はFUDOUさんを呼んでますよ~(^_^)
FUDOUの行動を先読みしてますね。
明日、日帰りで白山に行ってきます。
といっても、目的地は、標高2000mの黒ボコ岩を観光新道側に下ったところにあるお花畑です。7月中旬頃の1週間ほどの間でしか咲かない花を見に行くのが一番の目的です。

マイカー規制が始まる前に登山口下の駐車場に入る予定です。

FUDOUさんへ
やっぱり白山に行きますか。
涼しくていいでしょうね~。
天気も良さそうだし、気をつけていってください。
貴重な花の写真を待ってますよ~。

コメントを投稿