« せせらぎコンサート | メイン | ムラサキシキブ »

この時期

アジサイ、色々種類があるようで・・・

ハナハスも咲いてるね。

Adsc_4376 Adsc_4388

コメント

こんにちは(⌒‐⌒)
紫陽花、やっと、咲き始めましたね
今年は、空梅雨なんでしょうか(((^^;)
たくさん降ると、道路が冠水、川の決壊、気になりますが、降らないと植物の成長の妨げに…
野菜も高くなりそうで(;´д`)

ユッキーさんへ
こんばんわ~。

紫陽花があちらこちらで咲いてます、
今が一番綺麗な時かもしれませんね。

雨、あまり降りませんね~、私の仕事には助かってるけどね。
最近はとにかく極端だからね、そのうち豪雨が・・・(>_<)

そうか、野菜の値段ね~、確かに影響あるかもね。

ご無沙汰でぇ~す。
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
我が家にも紫陽花が咲きました。
ピンクの額紫陽花、一枚目と同じです。
アマガエルが数匹、紫陽花の花とコラボしないかと狙ってみましたが、上手く撮れません。

星空も気になるところですが、七夕あたりに天の川狙って見ませんかぁ~
詳細はメールで(^^♪

HALさんへ

紫陽花、いろいろな種類、色々な色、ホント綺麗な時期です。
HALさん家にもあるんですか?
額紫陽花、そうですか、1枚目がそうなんですね?
あの広大な庭にも結構あるんじゃないかと想像してますが(≧∀≦)♪。

七夕に天の川を?
HALさんてロマンチストなんですね~。
梅雨が明けてないこの時期、天の川をゲットできますかね~。
ここんところ、星を見てない・・・

29日の夜でも、6日の夜(多分)でも構いませんよ(^_^)v

コメントを投稿