« 手作り | メイン | いっぱい »

どうでもいい事だけど・・

我が車が10万キロ達成!
人様にとってはどうでもいい事なんだけど。

Adscn1170 Adscn1171

コメント

もうそろそろ、何万キロだなぁって、気づくと過ぎてる。なんか悔しい気持ちに。
しかし、今の車はよく走る。ひと昔だと軽で10万キロはもう廃車ですよ。
もうちょっと、仕事してもらわんとね。(^^♪

こんばんわ

タイミングベルトはチェーン?
チェーンじゃなかったら、ベルトとポンプ交換時期ですねぇ。

必要な部品交換けちらなければ、まだまだ現役で大丈夫!

HALさんへ
距離計をみながら走りましたよ~。
市街地でなかったんで安全第一で・・・(^_^;)
ハッと気がついたらタイミングを逃してたって事ありますよね。

仕事用の車なんで、もうしばらく頑張ってもらわんとね。

sionさんへ
今年2月に車検だったんだけど、そういえばモータースの人が
ベルトがなんとかとか言ってましたね。
10万キロを目安に交換するとか・・・・
オイルとかエレメントは規定どおりに交換してますが、他の事となると
疎いもんだからね~。
次回の車検が怖い(>_<)

コメントを投稿