« 六呂師へ | メイン | 朝倉氏遺跡にて »

新緑

昨日の写真です、朝倉氏遺跡の山は眩しいぐらいの新緑。

Adsc_2588kk

コメント

GWおわり、仕事に追われる日々の生活してます。
朝倉氏遺跡の新緑、綺麗でしょうね。

西山公園、ツツジ満開になってきました。週末見頃でしょうね。
西山の広場でヘリコプターをあげてる人を見て ふと、思ったのですが、カメラを搭載して上空からの映像を撮ると面白いだろうなぁ~って カズノコさん思っただけですよ。(^^♪ 

HALさんへ
私も今度の日曜は仕事になりそうですよ、この時期ならではだけどね。
緑も今が一番綺麗かもしれないですね。

西山公園、今度の週末が見頃?
天気はあまり良くないみたいだけど、またたくさんの人が来るんだろね。
カメラを搭載して飛ぶラジコンヘリ、出てますよ~。
しかも何千円かで・・・操縦器にモニターが付いてるはずだったけどね。

ヘリはね~、難しい、とりあえず体験したんで、しばらくは物欲は沸いてこないです(^_^;)

コメントを投稿