« 危ない!4 | メイン | やっと »

運動会

いい天気に恵まれた今日、我が地区の運動会がありました。

Adsc_3596 Adsc_3525

Adsc_3453

コメント

今週は、福井市のいろいろな地区で区民体育大会が行われたようですね。
FUDOUの地区も、朝から花火が上がっていました。
今年度から中藤小学校が高柳の方へ移転してきたので、開閉開式の放送がよく聞こえました。

FUDOUは昨年は、地区の会計だったので、早朝の準備から行っていましたが、今年は家で仕事! 明日締め切りの書類作りに追われて(?)いました。のんびりやって、とりあえずたたき台は今夜中にできあがりそうです。

暑い中ご苦労さんでした。
運動会ならではの、いい表情が撮れてましね。
我が地区は来週だぁ~ 

暑そう.....

家は先週でした。

FUDOUさんへ
朝6時に開催決定の花火が上がりますが、よく考えたらこれは日本だけなのかな~って
思ってしまいましたよ。
日本の音100選になってもよさそうです(^-^)

HALさんへ
今朝の新聞にも運動会はもうやらなくてもいいんじゃないかという投稿がありましたね。
賛否あるでしょうが、なんと言っても体育委員の方は大変ですからね。

写真、200mmでいけました。
どこ見渡してもこんな物々しいカメラを使ってるのは自分だけでした。
恥ずかしいのもあったんだけど、もう開き直りですね(^_^)v

sionさんへ
暑かったですよ~、最高の天気にお恵まれました。
そうですか、sionさんは先週でしたか?
地区の方たちの笑顔を見られたのがよかったです。

コメントを投稿