« 白いカタクリ | メイン | 桜 »

こいのぼり(^^♪

早いですね~、もう?

Adsc_0798

コメント

こんばんわ

へぇ。。まだ鯉のぼり設置する家庭ってあるんですねぇ。。。
ここ何年も見たことないです。

鯉のぼり、近所では見かけなくなりました
カズノコさん家では?
京都の孫は、賃貸なので、兜だけです
空を泳ぐ鯉のぼり好きですよ(*^^*)

sionさんへ
そうですね~、あまり見かけなくなりましたね。
昔はとてつもなく大きいのがありました。
やっぱり、上げたり降ろしたり、それが面倒というのが原因かもね。
どうです?その煩わしさを解決した鯉のぼりを考案したら売れるかもね(^_^)v

ユッキーさんへ
私も息子が生まれた時に鯉のぼりを考えんでもなかったんだけどね~、
雨や風が強いと降ろさなければいけない、その作業のことを考えると
おっくうでね、結局買いませんでした。

このお宅は私の家じゃありませんよ~、毎年この家は鯉のぼりを上げるのが早いんだよね。
空を泳ぐ鯉のぼり、見てる分にはいいんだけどね~(^^ゞ
京都のお孫さんには兜、そろそろ出す準備をしてるんでしょうか?

コメントを投稿