« 田植え | メイン | 28日 »

日曜・・・

世間では大型連休とかで、旅行に行ったりしてる家族
の事を報じている。
どうやらいい天気になるみたいで、よかったですね~。
カズノコは、家の周りを何かないか探して歩いてる程度。


Adscn1015 Adscn1012

Adscn1029

コメント

FUDOUも家を出ていません。持ち帰った仕事を片付ける予定です。
明日は、山に行くかも~~。

連休初日だし上りは余り混雑しないだろうと思って 浜松まで車で日帰り・・・
行きはやっぱり豊川辺りが2時間の大渋滞でした。
浜松の婿殿は10連休+1日、今年は主夫業に奮闘してもらいます(^_^)/
連休は関係ないけど、何処かのお山に行けたらいいなぁ~

良い天気ですねぇ。。。

ご近所徘徊順調ですか?収穫はどうでしたかぁ?

さっきまで昨日撮った土星の画像処理してました。。。
さぁて午後からどうしよっかなぁ。。。。。

ゴールデンウィーク、旦那は、昨日から6日まで休みです(((^^;)
1日に長女と孫二人きます、まーくん(婿どの)は、仕事です(((^_^;)
なので孫達が大好きなサンダーバード、駅まで迎えにいきます
5日までいるので水族館や西山公園等連れていく予定です
それまでに買い出しに部屋の大掃除
只今、昼休憩中、カズノコさんは、遠出は?
又、写真楽しみにしています

FUDOUさんへ
もったいないほどのいい天気でしたね。
ただ風が冷たかったけどね。

この時期の山は新緑?
いいですね~\(^o^)/

あさりさんへ
都会の高速は混むよね~。
日帰りできる距離で、これから何回も行く事になるかな?
楽しみが増えましたね。

山はしばらくお預けですか?
ストレスがたまらない事を祈ります(^_^)v

sionさんへ
この写真を撮ってたのは、家族でのバーベキュー前のひと時でした。
雲一つない青空、夜の星に期待できますね。
しかし・・月が・・・です。

土星、見に行きますね(^O^)/。

ユッキーさんへ
旦那さん、10日間お休みですか、凄いですね~。
私は暦通りの休みにしようと思ってます。
その年によって休み方も違ってくる、因果な商売です。

あのお孫さんですね?
家の中はひっちゃかめっちゃかを覚悟ですね(^-^)
でも、いろいろな所に連れて行って、お孫さんの喜ぶ顔を見れば
それが何よりですよね。
ユッキーおばあちゃんの奮闘ぶりが目に浮かびます(^_^;)。

3、4、5、6の4日間、この休みをどうしょうか・・・・(>_<)

コメントを投稿