« コシアブラ | メイン | 身の回りの最近 »

大野へ

勝原のハナモモを見に行ってきました。
少し寒かったけど、満開でしたよ~。
次行った所は、大野の朝市。
筍とかワラビがあれば買うつもりだったけど、
まだ時期が早いのか、出てませんでした。
仕方ないので、朝市には関係ないお店、バナナ専門店で
バナナを買いました。
次に福井に帰ってきたんですが、R158の途中、日の丸が・・・

Adsc_1241 Adsc_1248

Adsc_1254 Adsc_1255

Adsc_1267 Adsc_1268

Adsc_1270 Adsc_1278

Adsc_1280

コメント


それにしても、美しい写真をお撮りになられるのですね!
(プロでしたらごめんなさい)

自宅でまったりとしている私は、
まるで、大野にワープしたような気持ちになりました。

本当に素敵です♬

感動を与えるブログですね!

これからも楽しみに拝見させていただきます┌(┌^o^)┐


勝原のハナモモ見ごろですね。満開、来週までもつかなぁ~
寒さでしょうか、人がいませんね。
この寒さ、HALも出る気がしなかったのですが、何もしないで一日が終わるの勿体無いし
竹田のしだれ桜を見に行ってきました。ここも終盤ですね。
強い風に花びらが舞ってました。 ここはたくさんの人でした。

日の丸ですか。あっさりピンク一色の方がいいと思うけどね。(^^♪

エンジェルさんへ

寒い日でしたが、少し天気も回復しそうなんで出かけましたよ。
ハナモモが満開でした、これで列車でも来てくれたらもっとよかったんですがね、
寒かったんで早々に退散ですわ(>_<)

写真を褒めていただくと嬉しいですね~。
私は素人なもんですから、それだけでまた次をって気になります(^^♪

毎日ネタ探しです(^^ゞ


HALさんへ

勝原のハナモモ、多分来週まで持ちますよ、
この寒さだからね~。

竹田のしだれ桜、そろそろ終盤ですか、私も考えんでもなかったんですがね、
今回は大野だけにしました。
大野のシバザクラ、もう少し先でしょうね、一部咲いてましたが。
でも来週なら見られる程度にはなるかも。

シバザクラの日の丸、この方法だとまた違うデザインも考えられそうだね。

花桃、綺麗ですね\(^o^)/

大野にこごみ、たらのめ、ありましたか、いかなくては(^▽≦)Ρ

しかし本当に寒い1日でしたね(((^^;)

花や生き物が、震えていたでしょうね(((・・;)

カズノコさんは、大丈夫でした?

私は、体調よくないですわ(TT)

ユッキーさんへ
ハナモモ満開でしたよ。
大野の朝市で山菜を売ってましたよ。
店の数は少ないけどね、新鮮だからいいよね。

ホント、なにもこんなに寒くならなくてもいいのにね。
ハナモモを撮りにきたカメラマンたちも「寒いですね~」が合言葉のようでした。

気温がこれだけ変化が激しいと体調も崩しますわ。
私はとりあえず大丈夫ですが、ユッキーさん、お大事にね。

21日は寒かったでしょう。FUDOUは、この日は仕事だったので、翌日(代休)の午前中に行っていました。青空を期待したのですが、お昼近くまでは曇り・・・。ほんの一瞬の青空の時に、連写していましたぁ~~。

あっ、写真を整理していない! また、溜まってしまった・・・。

FUDOUさんへ
ハナモモはあの日がちょうど見頃だったんですがね~、
雨模様だったし、寒かったからね、早々に退散ですわ(>_<)
なかなか思うように行かないですね。

コメントを投稿