« 春の花 | メイン | 日曜日なのに・・・ »

水芭蕉

裏山(槇山)に咲いてます。

Adscn0709

コメント

いろんな花が咲き始めましたね。
桜も菜の花も3月なのに結構咲いてるしね。
この分でいくと、カタクリも早そうだし、
5月のつつじも早いなぁ~ 忙しいなぁ~

水芭蕉綺麗に咲いてますね。
HALんちの裏山見てこよう(西山)

今日は事務所で事務仕事、お昼にメジロ再トライしてきます。
なかなか会えないのよね。

こんにちは(*^^*)
水芭蕉が、もう咲いているんですね(^^)

今日は風が強異ですね、晴れているから暖かくは感じますが
只今タイヤ交換中です(^-^)

HALさんへ
一気にきましたね~。
カタクリも早まりそうだしね、忙しくなりますよ\(◎o◎)/!

水芭蕉、ソフトレンズ風にしてみました、どうです?
この水芭蕉は栽培した物なんですが、HALさんの庭にも咲いてますか?

今日はデスクワーク?
天気は良くなったけど、寒いね、風邪をぶり返さないように。
我が家の野鳥の餌台、スズメすら来てくれません。

7日は忙しいんだってね、残念!
私は楽しんできま~す(^^♪


ユッキーさんへ
水芭蕉、山のはまだでしょうが、こうして人が栽培した物は
咲き出しましたね。

桜も咲きだしたし、いろいろな花を楽しめる季節になりました。

タイヤ交換ですか、ユッキーさん、自分でやってるんですか?
そうですね、もう大丈夫でしょうからね~、お疲れ様です( ^^) _旦~~。

コメントを投稿