« 最大化 | メイン | ISSと星の光跡 »

車にはねられる(^^ゞ

昨日夕方、マーケットへ買い物。
一人で行ったし、そんなに大量の物を買ったわけじゃない。
帰ろうとマーケットを出たところで(出口付近)、車同士が譲り合ってる。
私はその車の前(約30センチ)を通り過ぎようとした。
その時!突然その車が動いた!。
私は、情けなくも2メートルぐらい?突き飛ばされて、
地面に倒れてしまった、その時手を付いたのが買い物をした袋の上。
綺麗に盛り付けてあった惣菜がかなり乱れてしまった。
私はかすり傷一つなかったので、その車の運転手が
ドアを開けて「大丈夫ですか~」。
私は恥ずかしかった事もあるし、怪我も無いようなので
右手を上げて「大丈夫でーす」といって足早にその場を去った。
現在も体の異常はない、しかし車にちょっとぶつかっただけで
あんな事になるとは、車のパワーってすごいね。
以上、人生初めての跳ねられ体験でした、恥ずかしい・・・(^^ゞ

皆さん気をつけようね。

写真は、今朝7時半頃の雪の状況。
Adsc_6307_2

コメント

カズノコさん、大丈夫ですか?
何ともないようですが、後になって出てくることがあるので、気をつけてください。

多分、車の運転をしている人からは、フロントのサイドピラーの死角に入って、人がいることを確認できなかったんでしょうね。(FUDOUは車が大きくなってからは、周囲の安全確認に特に気をつけています。)

何ともないようなので、その場で示談となったようですが、車と関係しているようならば、警察を通すことをおすすめします。(後でもめないようにするため)

警察も被害がないようならば、示談を勧めてくると思いますが、その場に警察が立ち合っていたということを相手にきちんと認識させるためにも有効な場合がありますから。

FUDOUさんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m。
相手の車も駐車場に入って来る車に気を取られてたんでしょうね。
家に帰ってから家族に話したら、
「せめて相手の電話番号ぐらい聞いておけばよかったのに」って叱られましたよ(^^ゞ

突き飛ばされたというのは大袈裟でしたね、
ぶつかったのでよろけてこけたが正解かも。

マーケットの敷地内だし、多分、道交法対象外かと・・・いえ知りませんが。
たちの悪い人物だったら、「痛い!痛い!」って大袈裟に振舞うかもね。

体はなんともないです、頭も打たなかったしね。


こんばんわ

災難でしたね。。。
怪我がなくても一応交通事故なんだし病院行っておいた方が良かった様なぁ。。。

まっ、無傷だったのは不幸中の幸いでしたね。

sionさんへ
ありがとうございます。
現在の時点でどこも痛い所とかないんでね、大丈夫だと思います。

自分が運転手側にならなくてよかったですよ(^^ゞ

コメントを投稿