« 柿 | メイン | 最大化 »

寒い朝

車のフロントガラスに付いた霜。
自然が作り出す紋様、着物の柄にしたいぐらい。

Adscn0397

コメント

こんにちは。

カズノコさん毎日UPですね~
柿大好きです・・・今年は柿が豊作であちこちから頂きました(*^_^*)
写真の柿はこの後どうなるのかしら?
カズノコさん家の「餌台」に置いておくと、野鳥が集まって来ますよ♪

あさりさんへ

こんばんは。

そういえばここんところ続いてますね。
毎日何かないか探してるんでね(^_^)v

柿、今年は本当に豊作だったようですね~、どの木を見ても
鈴生りだもんね。
この木の柿はそのうち野鳥の餌になるんじゃないですか?
我が家の餌台は崩壊して、現在は心棒だけが立ってます(>_<)
みかんを輪切りにして置いてあるんだけど、何も来ないですね~。
そのうちにまた餌台を作り直さなきゃね。

コメントを投稿