« 今の時期 | メイン | ???? »

西山公園にて

Adsc_4710_3 Adsc_4734_3

Adsc_4742_3 Adsc_4760_3

Adsc_4848_3 Adsc_4867_3

Adsc_4901_3 Adsc_4937_3

Adsc_4953_4 初めて西山公園の紅葉を撮りに出かけました。

HALさんに案内と撮影のアドバイスを頂きながら

楽しく歩きましたよ。

西山公園、すごいことになってますね~、

春と秋は見逃せません。

コメント

UP早いっすね。
西山結構いいでしょう。
滝のポイントいいですね。前ボケがきいてます。
やはり最後の写真、もみじの絨毯が綺麗、映えてます。
天気だと、一層良かったのでしょうがね。
今年最後の紅葉、終わり良しということで、
寝っ転がってるおっさんいますが誰でしょうね。(^^♪

HALさんと西山公園に行かれましたか。鯖江はまだ紅葉が落ちきってないようですね。
(勝山はもうすっかり落ちてます)
最後の写真、下に落ちた紅葉をもっといれると外国人が好きそうな赤の絨緞になりますね~。

今日は朝8時過ぎから、フォレスターのタイヤ交換&タイヤ洗いをしてました。
10時頃に終わりましたが、その頃には雲がビッシリ入ってきたので、大人しく?していました。

HALさんが行くって言っていたから、午後行くつもりでした・・・
でも天気が怪しくなったので八幡山をブラブラ歩いていました。残念(^^ゞ
散り紅葉 今週はまだ間に合うでしょうか?
寝っころがって撮ってみたいわ~

HALさんへ
今日はありがとうございました。
西山公園のモミジ、滑り込みセーフでしたね。
紅いモミジが多かった気がするけど、気のせいかな~。
絨毯がすごかった、そういう意味ではグッドタイミングだったかもしれませんね。

変則的な体形で撮ってる方、今頃筋肉痛になってないか心配です(^-^)

FUDOUさんへ
HALさんと午後に噴水前で待ち合わせて、西山公園を散策しました。
近くにこんないい所があった、再認識しました。

そうですね、午前中は意外と天気もよかったけど、午後は曇りでしたね~。
青空をバックにというわけには行かなかったけど、
綺麗なモミジもまだ残っていて、かなりの枚数を撮りましたよ。

>最後の写真、下に落ちた紅葉をもっといれると外国人が好きそうな赤の絨緞になりますね・・
アドバイスありがとうございますm(__)m。

今日タイヤ交換した人は多かったんじゃないですか?
息子もやってましたね。
来週は雪マークも出てるしね。

あさりさんへ
そうですか、残念でしたね~。
今日は人も少なかったですよ。
3人で散策できたらもっと楽しかったでしょうね(^^♪
明日はいい天気との予報ですから、いいんじゃないですか?
週末になると雪マークが出てますからね。
絨毯に寝っころがるなら明日はチャンスですよ(^_^)v

コメントを投稿