« 昨日の朝だけど・・ | メイン | レジスタックス合成 »

今年の出来事

今年の国内や世界の重大ニュースは、新聞やテレビでやってるんで

ここは1つカズノコ的重大ニュースを書かせてもらう。

先ず一番は、息子夫婦に2人目が生まれたことかな。

昨日嫁さんと共に帰ってきました、家族が増えるっていいもんですね~。

7月、姪っ子の結婚式で行った時に登った”東京スカイツリー”

それから、カメラの事だが、今まではオリンパスオンリーだったが

ニコンに乗り換えましたよ。

2月には、”HALさん””あにさん”と共に石川まで撮影会に行ったしね。

撮影会といえば、FUDOUさんの案内で星空撮影会もやったな~。

星空といえば、sionさんの道具での星空観望会、

我がカメラで撮れた星雲!感動でしたね。

木星の縞々もバッチリ見ることが出来ました。

HALさんとは、西山公園での紅葉撮影会もやったし。

それから、忘れられないのは、カワセミを大きく撮れたこと。

天体ショーもたくさんありましたね~、ここ福井では”大部分日食”

それから、金星の太陽面通過も撮れたし、月に関しては

千夜人さんも言ってるように全滅?でした(>_<)

こう書いていると、写真の事ばかりだね。

忘れた事もいっぱいあるだろうけど、幸せな1年であった・・・と思う。

コメント

本日で仕事納め、
一年を振り返れば、気ぜわしい一年でした。
例年なく仕事忙しく、村の役も大変でした。
写真撮る回数も例年の半分ぐらいでしょうか。
でも、いろんな撮影会しましたね。
なんといっても、星撮影でしょう。カズノコさん、FODOUさん、Sionさんに感謝ですわ

来年も、村の役続投で忙しい一年になるでしょう。
でも、合間見てどこかで撮影したいね。
来年も宜しく、仲良くしてやってくださいね。(^^♪

ブロク年内に一回更新して、来年を向かれようかな。
またまた動画の実験③ですがね。(^^♪

こんばんわ

明日から休暇突入です。
私は寝正月かなぁ。。。。

カズノコさんにとって来年も良い年でありますように。
私は何だか慌ただしい・・・でも楽しい事がいっぱいある年になりそうです♪
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

HALさんへ
今年も本当にお世話になりましたね~。
よくぞこんな私と遊んでくださいました(^^♪

今年は天体物が多かったからね~、それなりに楽しめました。
色々なテクニックをマスターできた年でもあるかな?

来年もお互いに高めあえたらいいですね。
よろしくお願いします。

sionさんへ

sionさんにはいろいろな事を教えていただき感謝です。
それに星観望会ではお世話になりました。

寝正月が一番正月らしいと思いますよ~(^_^)v
ゆっくり体を休めてください。

来年もよろしくお願いします。

あさりさんへ

娘さんの新築の家、工事は大詰めでしょうか。
楽しみですね。

今年はあさりさんのブログで山の事を楽しませてもらいました。
来年もまた色々な所へお出かけになるんでしょうね~。
報告を楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿