« しまった!(>_<) | メイン | 秋色 »

愛〇たたび・・・

先日、いつもの飲み会があり、そこで出た話題の一つに、
今、新聞に連載されてる小説「愛ふたたび」の事。
「よくあんな物載せられるよな~」
「子供にも新聞を読んでほしいといってる割には矛盾してないか?」

飲み会のメンバーの中に、この新聞社勤務の男がいるので、
その辺の事を聞くと、内情を説明、言い訳とも言うが、話してくれた。
「新聞に載せる小説は、何社かで共同購入して載せる、今更わが社だけ
掲載を中止できない、30代の奥様などから苦情が殺到してる
(読んでるって事?(^_^)v)
購読をやめた家もあるらしい」
との事、その場は笑い話ですんだが、新聞社も大変なようである。

あの小説を毎朝楽しみにしてる御仁もあるだろね、自分もその一人であることは
認めますよ、ただ展開がまどろっこしい~(>_<)
これは飲み会でのみんなの意見(^^ゞ

コメント

コメントを投稿