« 臨月 | メイン | 冬型・・・・・ »

そろそろ

だいぶ色が変わってきました。
もう少しですね。

Adsc_3855
Adsc_3868 Adsc_3877

コメント

知らないうちにたくさん更新してますね。
今週末には平野部の紅葉も美しくなってくるでしょうね。

お嫁さん、無事出産されるといいですね。
こんなとき男はどうしょうもないですがね。

東京は天気に恵まれ楽しかったです。
写真も600枚ぐらい撮りました、
ツリー星空コンボジット等撮りましたよ。 UPしますね。

18×270mmレンズを購入するとか。
広角から望遠のオールマイティーレンズです。
一長一短あるでしょうね。詳しくはわかりませんが自分の使い勝ってが良ければいいんじゃないですかね。
今回の旅行は 10×20mm と18×250mmの2本 旅行ではこれでベストでしょう。

お嫁さんに安産のお守りを・・・やさしいお義父さんでお嫁さんも幸せね。
内孫さんの誕生は賑やかになっていいですね~
カズノコさんの楽しみが益々増えますね(^o^)/

>紅葉も段々里山に下りて来ました・・・今年は紅葉が綺麗だから楽しみ楽しみ♪


HALさんへ
平地からでも紅葉を満喫できる日も近いですね、ただその期間は短いけどね。

嫁さん、明日入院して、15日出産の予定になりました。
2歳の孫をしばらく看るんだけど、お母さんっ子なんでどうなりますか・・・(^-^)

東京、いい天気だったみたいでよかったですね~。
福井の天気もよかったけど、北風が吹く寒い日でしたよ~。

レンズ、結局18-200mm ニコン純正にしましたよ、中古ですがね。
先ほどキタムラへ取りに行きました、とりあえず得意先回りでもこの一本さえ付けておけばいいようですからね、200mmのズーム、これだけあれば十分だと思いましたが、
HALさんのは18-250mmでしょう?ズームも半端じゃないですね、
今度レンズを見せ合いましょう(^-^)

あさりさんへ
妻にも娘にもこんな事したことないのにね、精一杯気を使ってますよ(^^ゞ

木曜日、無事生まれればいいと願うばかりです。
我が家は大人5人、子供二人の7人家族になります、賑やかですね~\(^o^)/
爺もまだまだ頑張らねばね。

街路樹は散りかけてるのもあるけど、これから紅葉が里に下りてくると
神社仏閣での紅葉が楽しみになりますね(^_^)v。

コメントを投稿