« イルミネーション | メイン | 今日の3枚 »

撮りたい・・・(^_^;)

今朝、息子、かみさんと病院へ行って、後は自分だけ別行動。
虎姫さんに教えてもらった紅葉が綺麗な武生の場所へ。
あいにく雨で、早々に退去。

西山公園にも行ったんだが、まつりをやってるしこの雨、車も止めずに退散。

幼稚園と5年生の孫の作品が市・美術館に展示してあるということで観に行った。
それ自体はよしよしという事で、それより美術館の外観!
HDRにはもってこいと直感!
ここは以前HALさんも題材にした所でもあるね。

Dsc_4133_145
Adsc_4153_tonemapped Dsc_4143_144

コメント

今日はどこも出ず家でまったりと過ごしてました。
西山公園祭りやってましたか、毎年天候に恵まれんなぁ~
一枚目もみじの絨毯ですね。ここも終盤
美術館HDR素材にいいね。 ガラスの質感がいい感じ

某学校の工事も終盤11月いっぱいかなぁ~(^^♪

HALさんへ
時々晴れ間も出たけど、雨は駄目だね、その気が失せる。

あの雨の中、西山公園の紅葉まつり?結構人が出てましたよ~。
ありがたい事ですね(^-^)

美術館、県外の人が見たら、この歪みは写真を加工したんじゃないかって思うかもね。
黒川紀章さん、罪なお人だ(^^ゞ

工事順調ですか、雪が降る前に終わりそうでよかったですね~。
わが孫も通う学校、しっかり頼みますねm(__)m

今日は1日ぐずついた天気でしたねぇ。。

雨画像も晴れた日と違う良さがありますね。
三枚目撮影の頃は少し晴れていたのかしらん?

sionさんへ

日曜日の天気はころころ変わる天気でした。
雨の状況をどう撮るかなんて自分にはまだ無理ですね~(^_^;)。

3枚目、橋の欄干を額に見立てたんですが、惜しいかな真ん中の横棒が邪魔!
こればかりはどうしょうもないですね。
そう、これを撮ったときは晴れてました、しかしすぐに変わりましたが・・・・(>_<)

コメントを投稿