« 撮りたい・・・(^_^;) | メイン | 紅葉が »

今日の3枚

暖かいいい天気でしたね~。

この時期こういう天気は貴重です。
1枚目の真ん中あたり、鳥の大群が飛んでます。

3枚目、白山でしょうか、真っ白でした\(^o^)/

Adsc_4176 Adsc_4185

Adsc_4194

コメント

こんばんわ

おぉぉぉぉ!撮影場所は...あそこですね。

日中は良い天気でした。。

実は密かに期待して早起きしたのですが、霧が凄くて諦めました。。

今晩は。
今日は白山がバッチリ見えていましたね。
久し振りに八幡山を歩いて来ました♪
2枚目の辺りに今年もカモが来ていますか?

sionさんへ
sionさんならわかりますよね、この場所。
週に2回お得さん回りでここを通るんですが、ここ、好きなんですよね~。
特に紅葉の時期、朝日が当たる時間にここを通りますから車を止めて
撮ります、ある会社の駐車場で・・・(^^ゞ

最近星撮りは不調ですね、先日”しし座流星群”でしたっけ?
3時頃うつらうつらしてたら、窓に光が!
これは雷でも車のライトでもない、そうだ流星だ!と判断して
急いで外へ、空を見ると雲が晴れてる。
ほんのしばらく空を見ていると、1個だけ流星が・・・
もしかすると撮れるかもと思い、あわててカメラを三脚に装着。
しかし駄目でした、瞬く間に雲が広がってあえなく撃沈!

どなたからも報告がないですね、全国的にはどうだったんでしょうね~。

あさりさんへ
昨日はいい天気でしたからね~。
白山もきれいに見えました、八幡山からだともっとよかっただろうけどね。

安波賀の堰堤、水面は確認してなかった、木曜にまた行きますのでその時に
確認しますね、写真付きで報告します(^_^)v

コメントを投稿