« 楽しんでます、ニコニコ(^^♪ | メイン | 健康の森へ »

秋の一日・・

昼はホントにい天気、一番いい季節、もうすぐいやな雪の季節までの

短い秋を楽しもう。

近くのお寺の法恩講(ほんこさん)、夜店も出て楽しげですね。

思いっきり長い時間のインターバル撮影、8秒露出で200枚合成。

雲もないいい天気だったから、星撮りにはもってこい。

Adsc_2591 Dsc_2598_127

Adsc_2602 Adsc_2601ss

A1025

コメント

今日はあいにくの雨、どこもいかずのんびりとしてます。
最近、空ばっかり眺めてるなぁ~
思えば、昨年神戸の帰り 星談義になって以来、星を追いかけてますね。

案ですが、勝山城、グリセン等を入れて撮ってみません。(^^♪チカジカ

HALさんへ
たった今”健康の森”から帰ってきました。
雨だからね~、刈込池も断念したし、”紅葉まつり”もやめ、海王丸も
雨と風では、あそこまで足を運ぶにはもったいない。
健森の銀杏並木を超広角がどう捉えてくれるか気になってね~。
曇り空の中撮ってきたけど、いつもの事ながら構図問題は横に置いといて・・・shock

「星撮りもそのうち飽きてくるから・・」ってHALさんが言ってたのを思い出して、
撮り鉄にたどり着くのかな~なんて思ったりしてますよ。
鉄撮り爺さんになるのか?train

でも星撮りはまだ納得いくものが撮れてないからね。
頑張りましょう、寒空の中でも。

勝山城、グリセン、いいですね~、ただし3日は飲み会優先、
10日はHALさんが駄目だろうからその先だね。

コメントを投稿