« 朝倉氏遺跡にて | メイン | いたっ! »

珍しい・・・か?

今朝7時15分頃、西の空に虹がかかってました。
台風の影響か、昨夜は時々強い風が吹き、暑かった(>_<)

Adscn7753

コメント

虹出てましたか。
こんなにいい天気なのに珍しいですね。

世間様は3連休でしょうが、HALは15日だけでした。
休みから仕事が埋まってくる、因果な商売ですわぁ~
フェン現象で一際暑かったね。 週末になると涼しくなりそう

22日の夜空いてますかぁ~   たまには。。。。

HALさんへ
朝の虹、びっくりしましたね。
こんな空で虹が出る?
でも少~し”しぶき”のような雨?を感じましたよ。

世間は3連休、自分は暦通り、長男は今日仕事に行きました、
みなそれぞれ事情が違うからね。

22日、夜、空いてますよ、いや何としても空けます(^^♪
詳しい計画はメールください\(^o^)/

台風の影響?
蒸し暑いですね・・・
こんな青空に虹とは珍しいですよ!
昨日の7時頃 滋賀県の賤ヶ岳辺りで激しい通り雨の後、
とても濃い色の虹のアーチが見られました。
再び雨になって 今度はダブルアーチに。
バスの中からシャッターを押したら 証拠ぐらいには写っていました(^^ゞ

晴れているのに虹は珍しいですよ(^_^;)
これを撮れたカズノコさんにきっといい事ありますわV(^0^)
暑いと外出するのが、億劫になるのでまるっきり外の様子がわかりませんf^_^;
かえって今日みたいな日が出掛けやすいです

あさりさんへ
今朝も西の空に虹が出てましたね。
小学生の通学時間、子供たちも指を指していい笑顔でしたね(^-^)

またまたどこかにお出かけ?
ブログ見に行きますね(^^♪

ユッキーさんへ
この時は驚いたというか、へ~って感じでしたね。
ブログネタが一つできた!

この暑さはいつまで?
この台風が過ぎたら少しは涼しさを味わえるんですかね~。

コメントを投稿