« 夏の終わり? | メイン | 今日の雨 »

アンパンマン

我が家にパン焼き器が来た事は先日ここに書いた。

2歳の孫はアンパンマンが大好き!

そこで爺としては、この焼きあがったパンにアンパンマンの顔を描いたら

孫はどういう反応をするだろうと興味津々。

普通は1枚目の写真のように切るのだが、嫁さんに自分が考えてる事を伝えておいたら、早速、先の日曜日に上のほうだけ切って、あと下のほうは縦に切ってあった、嫁さんは覚えててくれたんだ。

キッチンハサミを持ち出し、丸く切って、顔を描くのは嫁さんに任せた。

描くのがうまいからね(^_^)v

で、できたのが2枚目の写真、孫の反応は、驚きと戸惑い、

パンにケチャップはどうかな~という嫁さん、爺が責任を持って全部食った。

それだけの出来事、静かな日曜の朝だったな~(^-^)

Adscn5523 Adscn6582

コメント

コメントを投稿