« ISS | メイン | 夏の終わり? »

ISS本体

夜7時過ぎ、ISSが頭上を通る。

今回は光跡撮影はやめて、本体のみ撮る事にした。

これが本日の成果!

初めてそれらしく見えるISS。

まだまだ十分じゃないが、次回はもっとうまく撮ってやる(^_^)v

Dscn6995 Dscn6977

コメント

この機種だと軽いから手持OKなんですねぇ。スゲ!

なにげに覗いた某所で カズノコ さんめっけ!

sionさんへ
何とかそれらしき物を撮れたけど、同じ日、同じカメラで撮ってる方が大勢いて、
価格.comのクチコミ掲示板で盛り上がってますよ。
その中でも↓のこれがピカイチ、これがP510での限界でしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=14984760/ImageID=1289299/

それよりびっくりしたのは、sionさんがワタシを目撃した?
えっ?顔を知ってるんですか?
怪しい場所じゃなかったですよね、どこだろう?
ワタシはsionさんを存じ上げてないと思うけどね。
斜め後方45度から声を掛けてくださればよかったのに。
いえね、HALさんとかFUDOUさんには、そうやって声を掛けられたんですよ。
「俺がカズノコだ~」って顔をしてるんですかね~(^_^;)

あっ..........

カズノコさん。。

現実世界の話じゃなくてネット上の話ですぅ。。。。
某所←某サイト内のくちこみで 別 HN のカズノコさんを見かけたって話でした。。。

現実世界では隣り合わせになっても、気付きませんですはい。

お騒がせ致しましたぁ。 m(_ _)m

sionさんへ
そうでしたか、自分もいろいろな所に顔を出してますからね~。

でもそのうちお会いできるかもしれませんね。
その時にはよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿