« 空でも見るか(-_-;) | メイン | パン焼き器 »

ナイター

友人から「チケットが手に入ったから観に行くか?」との事。

自分から買い求めてまでは行かないけど、いい機会だから

観に行く事にした。

たまにはいいね、思わず手をたたいて応援する場面もあったりしてね。

普段は無関心な自分だけどね。

試合の途中、あまりに月がきれいだったので、パチリ。

Dscn5419_060 Dscn5423_061

Dscn5247_063 Dscn5236_064

Dscn5248_062

コメント

カズノコさん こんばんは。
黄色い象さん、このまま勝ちましたか?
ロンドンオリンピックも始まりましたし、今年の夏は熱いです。
ハーモニーホールから出てきたら月が綺麗でした。
やけに大きく見えるなぁと思っていたら、実際に近くて大きく見えるようです。
・・・ちょっと話盛りましたbleah

千夜人さん、おはようございます。

この試合、勝ってくれました、地元のチームが勝つのはいいもんですね\(^o^)/

オリンピックもね~、だんだん盛り上がってきました、日本選手の活躍が楽しみですよね。

試合を視てる時、やけに月が目立ったんですよ、少し大きく見えてたんですか?
どうりで・・・(^^ゞ

価格.comのP510のカメラ”クチコミ”で、天体撮影などで盛り上がってます。
よかったら覗いてみてください、土星とか、木星が撮れたと報告しあってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339834/

コメントを投稿