« 夏本番・・・しかし暑いね~(@_@;) | メイン | 空でも見るか(-_-;) »

東京へ

土曜日の朝から、東京の姪の結婚式&披露宴に出かけてきました。
福井を出る朝、芦原辺りがひどい雨だったらしくて、
JRが10分ほどの遅れらしい、なんと!
それでは米原での乗り換えに間に合わないかも・・・
それでも何とか米原では5分遅れに短縮、本来は改札もするんだが
駅員の方が「やらなくていいから早く行って!」と。
走ったね、HALさんの話を思い出してしまった。

無事?東京に着き、その日の2時半頃から挙式、披露宴。
涙も出るし、いつもながらの披露宴でしたね。

そして今日、朝一番に東京スカイツリーへ。
最初見た感想は、でかい!でしたね。
それもそうだ、あんなに高い物を作るんだから、
それなりに大きくなくちゃね。
感心したのは、エレベーター、速い!振動もほとんどない!
すごい技術だね。
わりと空いてましたよ、9時頃だったからかな。
15分ぐらいでエレベーターの中に。
でも、展望台に上がったはいいけど、真っ白!何にも見えない。
仕方ないか(ーー;)

それから原宿へ、テレビでしか観たことない女の子のファッション。
いるんだね、ホントに(^_^;)

Adscn4878

Adscn4953 Adscn4954_2

Adscn4962 Adscn4986

Adscn5019

コメント

おはようございます(^O^)

姪ごさん、ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに〜
この一枚は、ファーストバイトですね

東京スカイツリー凄いなあ、1番のりですね(^O^)/

この服装は別に驚かないです、大阪人なので(笑)

ユッキーさんへ
姪の結婚、ありがとうございます。
自分の娘と同級で、中学まで同じだったしね、子供の時から見てました。
生まれてからの写真が、大きな画面に映し出されると、親でもないのにウルウルです(;O;)

ファーストバイト?初めて聞きます、そう言うんですね、こういうのを。

スカイツリー、建築技術のすごさを実感しましたね。
東京タワーには愛着があるけど、時代の流れとはこんな物かと思いましたね。

今まで東京には何回か行った事あるけど、原宿へ行ったのは初めて。
若い人でいっぱい!おっさんは場違いだね。
やたら黒人の店員?が多かったね、「久しぶり!」って手当たりしだいに女の子に
声を掛けてました、数打ちゃ当たる?(>_<)

女の子のファッション、おっさんには理解不能・・・・(ーー;)

コメントを投稿