« 手術 | メイン | 東京へ »

夏本番・・・しかし暑いね~(@_@;)

1枚目、そろそろだなと思って見ると、やっぱり出てましたね、稲穂。
もう7月も終盤だからね。

2枚目、ハスの花が見事だったのでパチリ。

3枚目、昨日の夕焼け。

Adscn4755 Adscn4758

Adscn4744

コメント

暑中お見舞い申し上げます

お孫さん、無事手術が終わり今日退院されたんですね(^O^)
よかったですね、まだ小さいから手術ときくとやはり心配になりますよね!

ところで梅雨明けちゃいましたね(^_^;)というか雨の日で数えるほどでしたよね(*_*)
雷もそんなに鳴らずに…

日本大丈夫でしょうかf^_^;

蓮ピンク色がカワイイです(*^_^*)
夕焼けも綺麗です、こういう自然は好きなのに

ユッキーさんへ
そうですね、暑中お見舞い申し上げます(^^ゞ。

孫の手術は無事終わりまして、元気いっぱいで家の中を走っております。
来週火曜日には傷口の具合を見せに病院へ行かないといけませんが、
とりあえずよかったです、ありがとうございます。

梅雨は明けたけど、おっしゃるとおり、雨に悩まされた感じではなかったですね。
豪雨被害が出てる所もあること考えれば、喜ばなきゃね(^-^)

ハスもなかなか形がいいのはなくてね~、これなんかいい方でした。
夕焼けも最近きれいな気がしませんか?
夏本番、どこかに行くんですか?(^0_0^)

今晩は。
お孫さんの手術 終わって一安心ですね。
>夏も本番になり面白い雲の形が見られます♪
私も先日部屋からですが(^^ゞHDRで撮ってみました。
娘夫婦の新築話が急速に進み、只今BABAさまが使っていた離れと庭を解体して地盤調査中。
来週早々には地鎮祭ですって! 何となく気忙しい日々です。

あさりさんへ
こんばんは~。
遅くなってすみません。
孫の体調はすこぶるいいようです、ありがとうございます。

雲も形が面白いと思っても、すぐ形は変わっていく、早いですよね。

新築の話し、どんどん進んでるようですね、楽しみな気忙しさですね(^_^)v

コメントを投稿