« 暑い! | メイン | 夏本番・・・しかし暑いね~(@_@;) »

手術

1歳9ヶ月の孫娘が、脱腸の手術を今日やりました。
息子は仕事を休み付き添い、もちろん嫁さんも。
2泊3日の入院らしい。
昨日入院して、今日手術、明日は早くも退院だって。

1時過ぎ息子から電話、手術も無事終わり、孫も目が覚めたらしくて
とりあえず「ホッ!」

世間では脱腸の手術ぐらいたいした事ないと思うかもしれないが、
万が一を考えてしまうんだよね、爺としては。

可愛い盛りだからね(^-^)

北陸地方も梅雨明けしたそうです、早く秋になってほしいよね~、
こんなに暑いんではね、本県の小浜の気温が全国一だったってよ
37度?おいおい・・・

コメント

コメントを投稿