« 空梅雨? | メイン | 夏は・・・・ »

今日の夕焼け

明日もハレルヤ~ってね\(^o^)/

Adscn3965

コメント

今晩は。
すごい夕焼け(残照)ですね!
手前の木々や遠くの山並みもいい感じです♪
お陰さまで今日も晴れたので・・・部子山で遊んで来ました(^o^)/


あさりさんへ
昨日の夕焼けは綺麗でしたね~。
その予告どおり今日はよく晴れました(^_^)v。

今日は部子山ですか、精力的に動いてますね~。
もう6月も下旬です、すぐ7月!夏山の季節になりますね。
あさりさんは今年も白山を目指すんでしょう?
白山、いいですよね~(^-^)

今週に入り、ホタルの観察会をするため、勝山市の某所でホタルの撮影などしてました。この場所は30日のホタル撮影会を開く予定の場所です。今週に入り、ホタルの動きが活発になりましたよ~。金曜に雨が降りそうなので、そんなにひどく降らなければ、土曜の撮影会には何とかなりそうです。詳しくは前日に連絡しま~す。参加者はカズノコさん&HALさん、FUDOUでいいですか?

見事に綺麗な夕焼けですね(^O^)g

ほんと、今年も空つゆなんでしょうか?
消費税増税、野菜も空つゆで値が高くなるのではと心配です

FUDOUさんへ
段取り八分と言いますからね~、ワタシはFUDOUさんに全面的におんぶです(^_^)v
週間天気予報では、土曜は何とか持ちそうですよね。
男3人、怪しい3人組?(^_^;)
待ち合わせの場所と時間はメールでお願いしますね~(^-^)。

ユッキーさんへ
夕焼けが綺麗な時間帯は、主婦にとっては忙しくて、
ゆっくり見られないですよね。
代わりにワタシが楽しみますから(^_^)v

ワタシの仕事柄、雨が少ないのはいいんですが、降るときに降らないと
いろいろ困る人もいるわけで・・・・難しいですね~。

消費税増税、こういう事を決める時は、政治生命をかけるなんて言うけど、
お金の使い道を精査する事に政治生命をかけてほしいですよね~。

野菜の値上がり、身近な問題ですね、いっそどこか畑を借りたら?
それも大変か(ーー;)


夕焼け綺麗ですね。
木々のシルエットが良い感じで。。

510改造がエスカレートしてますね。(^^♪

HALさんへ
木々のシルエットを少し横にずらしてっと、
これでも少しは考えてるんですよ(^^ゞ

このカメラが10万も20万もするなら遊べないけどね、
とにかく望遠がすごい!
この照準機も2,800円、代引きと送料で合計が4,000円近くになっちゃったけどね(^_^;)、
これがあれば土星の位置も特定しやすくなる・・はずなんだけど・・・。
夏空が待ち遠しいね~、昨夜はISSが見られるはずが曇りで駄目だったし(ーー;)

コメントを投稿