« 月を撮る | メイン | 昨日 »

麦秋

そろそろ刈り取りが始まるかな?

Adscn3157 Adscn3161

コメント

今晩は。

先日はありがとうございました。
写真の件、思い出しました~ でもその場で消されたと思っていたので(^^ゞ
黄金色に輝く麦秋・・・いいですね♪
香ばしく煎られた麦をよ~く煮出すととても美味しいんですよ。
カズノコさんは泡の方がいいでしょ?

あさりさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
でもダブってるんで、一個消しますね。

さて写真、消すなんてとんでもない!
悪用はしませんからご心配なく(^-^)

麦がいい色になってきましたね~。
麦飯とか麦茶に使われるって聞いてます。
これが全部ビールの原料になるならいいんだけどね。
これからビールが美味しい季節になってきます、
禁酒しょうと思ってもなかなかできないです、意思が弱い?(ーー;)

コメントを投稿