« 執念\(^o^)/ | メイン | ヨコズナサシガメ »

びっくり!

ハクビシン?、イノシシ?、アライグマ?アナグマだろね。白昼堂々と現れました。まともに見たのは初めてですね。 Adscn1782

コメント

ち・つ・て・と・ですか。 わかります。タ・ヌキ(^^♪
カズノコさんち近辺は田舎で自然ですね。
HALなんかシティーに住んでるもので、珍しい動物や虫には出会いませんよ。(^0_0^)

HALさんへ
相変わらずぼけてくれますね~。
HAL節健在で安心しました(^_^)v

得意先(脇三ヶ町)に向かう途中、側溝の鉄板の下に潜り込む2匹を発見!
車でそっと近づいて、エンジンを切り、カメラを用意。
1分も経たないうちに出てきてくれたんですよ。

最初は普通に撮ったんだけど、すぐにビデオに切り替えて、
こっちの方に近づいてきて、危険を感じてそれで終わり。
タヌキをこれだけまともに見たのは初めてでした。

この辺はまだ自然がいっぱい、”少年自然の家”
ってのがあるくらいだからね(^-^)

HALさんが住んでる近くには”・・シティーホテル”ってのがあるくらいだからね、
田舎も良いよ~(^0_0^)

おはようございます。
側溝の中を移動するというので、アナグマだと思います。
勝山では、もう飼えないからといって人間が勝手に放したアナグマが繁殖してます。
2年ほど前も、アナグマに育てていたトウモロコシをかじられました。

夜行性なので、昼に見かけるとは珍しいですね。

FUDOUさんへ
アナグマでしたか~、こちらの早とちりでしたね。
顔つきがタヌキに似てた気がしたんでね。
鹿俣町では、空き家になってる民家にサルがいて、
昼はどこかに行って、夜になるとその家に帰ってくるそうです、
集落のおばちゃんが話してました。
いろいろな動物が人里に現れるようになりましたね。
森で何が起こってるんでしょう(-_-;)

HALさんへ
アナグマだそうですよ、”ち、つ、て、と”じゃないんだって(^_^;)。
HALさんも自分と”同じ穴のムジナ”だったね。

コメントを投稿