« 鮎の溯上 | メイン | 月を撮る »

今夜の月

撮るのが楽しい\(^o^)/

Adscn2867kk

コメント

カズノコさん、P510で撮りまくっていますね。

今日、久しぶりにジョーシンに行ったら、NikonのCOOLPIX P510の展示処分品が3万を切る値段(だったか?)で出てました!
一瞬買おうかな?とも考えましたが、買ったところで出番はあまりなさそうなので、スルーしました。

それにしてもP510の性能はスゴイですね。

FUDOUさんへ
このカメラの性能を確かめたくてね、いろいろなものを撮ってます。

3万切ってましたか、まぁ展示処分品なら仕方ないかな~。
でもデジカメで悩んでる人だったら買いですね。

望遠がかなりいい線いってますよ。
明日は地区の運動会、またまたこのカメラの性能試験ができます(^-^)

おっ 月だ!
私も触発されて今さっき久々に月撮ってみましたよ。。。

今日は薄雲が広がってあまり条件が良くなかったなぁ。。

昨日は、お疲れ様でした(^◇^)

みなさんともう少しゆっくりお話しをしていたかったけど、中々時間が。。。

また、機会があればですね\(^o^)/

sionさんへ
どうもどうも、天気はいいんだけど、
いざ撮るとなると雲が多かったりしますからね~。
満月より、こういう月のほうが、
クレーターが程よく写ってくれるからいいんですよね~、
ついつい撮りたくなるんですよ。
sionさんも撮ったんですね?
見に行きまーす(^-^)

ど迫力の月、撮影機材を知りたくなります。
一言(コメント)残そうとしたんだけど、自分の無知でエラーでした(ーー;)

ユッキーさんへ
昨日はお付き合いありがとうございました。

次の機会は話題にする事がたまってきたら・・・ですね(^^ゞ

月は見えるけど、星はパッしませんね。月ないほうがいいね。
ツキはないといけないけど、バカな話はツキませんね。
HALも月に切り替えるかな。
昨日、ISO400 絞り 4.0 速さ12秒でもさほど星は明るく撮れませんでした。
雲も出てきて、30分ぐらい ダメでしたわ (/ω\)
 星一徹 がんばるぞぉ~

HALさんへ
月はかなりいい線いってるけどね。
これからだんだん月が明るくなってくるから、
星撮りは尚更苦しい?
ひとまず月に切り替えたら?(^_^;)

今夜も月撮りに没頭しましたよ。
完璧!

コメントを投稿