« 大麦 | メイン | 1000mmの威力 »

新緑!

近くの山もいっきに緑色になってきてますね~。
Adscn0043

コメント

桜散って、新緑が増しましたね。
さて何撮りましょう。 
長崎では、ヤマボウシ、ツツジ、ハナミズキが咲き初めてましたね。
こちらもそろそろかなぁ~

今度、星が綺麗な時コンボ撮りしようと思います。
新たな手法の実験です。上手くいったら教えますね。(^^♪

HALさんへ
自然はどんどん移っていきますね~。
もういろいろな花が咲いてきてますからね、
逆にどれも撮らなくても、しっかりこの目で楽しみたいもんです。

星撮影、新しい手法ですか、どんなんだろう(^0_0^)
自分も新しいアイテムを手に入れたんですよ(^_^)v

萌木色ですね~
これから段々緑が濃くなっていく様子も楽しみです♪
それにしても麦の成長の早さにびっくり!!
ついこの間までは地面に張り付くような高さだったのに・・・

あさりさんへ
これからどんどん新緑が濃くなってきます。
こういう時期の山登りもいいんでしょうね~\(^o^)/

麦の成長は早いよね、
すぐ麦秋なんて言うようになるね。

コメントを投稿