« 新緑! | メイン | グミの花 »

1000mmの威力

脅威です、いろいろな場面で使えそう。
トリミング、拡大はしてません。

Kk_2 Adscn0062_2

コメント

(;゚Д゚)!キョェー
1000mm望遠ですか。すごい倍率ですね。
色収差もあまり気にならないようだし。。。。
何狙う、カワセミ、ヤマセミ、それともおねぇちゃんの盗撮 (^^♪

HALさんへ
望遠レンズを買ったわけではないんですよ。
”Nikon COOLPIX P510” 光学42倍ズームという触れ込みを見て衝動買い(ーー;)
高価な望遠レンズを買うより安上がり、またまた安物買いの銭失い・・・
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p510/features.htm
鳥や月などもいいね、おねぇちゃんはね~、
自分の行動範囲にはいないんだよね~(^_^;)

今回初めてニコンに手を出しました。
ネオ一眼ということだけど、軽いし、いろいろな撮影モードが満載。
目いっぱいの望遠でこれだけ写れば良しとせねばね。
オリのネオ一眼は棚に置いたきり、さてどうしょう(ーー;)

カメラでしたか。
安物買いといっても4万以上したでしょ。まさに沼に入ってますね。
オリのネオ一眼、たぶん出番はないですよ。(^^♪


HALさんへ
液晶保護フィルムとか、メモリーカードなどを含めればそのぐらいにはなったけどね。
ニコンのカメラ、娘に買ってやったフィルム一眼を下取りに、
2000円しか値がつかなかった、でも処分してすっきりしましたよ。

昨夜、月とか金星を撮ろうとやってみたけど、
これは一眼の方がいいね、これから使い分けを上手にしないとね。

オリンパス、SP570uz 誰か買う?(^^ゞ

コメントを投稿