« カネノナルキ | メイン | 写真をHDR加工 »

こんなの撮りました~(^^ゞ

昨日の事、得意先回りをしてると色々なものに出くわす。
1枚目、よほど几帳面な家人?って思います。
2枚目、狸の置物、雪に埋もれて嬉しそう?
3枚目、水溜りに張った氷をマクロで。
4枚目、ロウバイをマクロで、最近マクロレンズにはまってる自分(^_^;)
5枚目、電柱の支線が木に食い込んでる。

A3e167077
A3e167083A3e167078  A3e167072

A3e167063

コメント

なんか、雪で作ったエアコンの室外機みたいで。。。。

ついてけないさんへ
自分も「ん?室外機?」
って思ったんですよ~。
ここの住人が遊んだんですかね、
その心よし!ですね\(^o^)/

またまた、冬に逆戻りですね。
春の気配すら感じさせないような。

毎回面白いものをアップしますね。
ブログのネタ探しで、キョロキョロ 運転気をつけてくださいね。

1枚目、雪に覆われたエアコンを想像しました。
マクロこれからいいよね。
春の気配、ツクシとか、小さな花 
あぁ~早く春来ないかなぁ~

ロウバイ、咲き始めましたね。今年はまだ1回もグリセンに足を向けてないなぁ~。
毎日、すぐ横を通って通勤しているんだけどなぁ。

HALさんへ
寒いね~、雪もダラダラと降るし、フキノトウやら、梅はまだ先のようで・・・。

何か変わったものがないかキョロキョロしながらの仕事です。
暇な時期だからできるのかも、でも運転には気をつけます。
「撮っとけばよかった」と後悔するのも嫌なんで、今は積極的に
立ち止まって写すようにしてるんですよ。
エアコンの室外機、一瞬思うよね、この家の人にだまされたかもね(^_^;)

HALさんと同様、春が早く来て欲しいね(^-^)

FUDOUさんへ
グリセンのロウバイはマスコミでも採り上げられてましたね。
案外この花の寿命は長いんですね~。
それに今回初めてこの花の香りを確認しました、いい香りでしたね~。

FUDOUさんも通勤には頭を悩ませる日々が続いてるんじゃないですか?
気をつけてくださいね。

コメントを投稿